お願い、処女ってバレないでっ!

モテまくりと思われていた男女が

実は処女&童貞だった件

処女、童貞がバレないで!とお願いしながらH

お願い、処女ってバレないでっ!

このカップルの行く末はこちら

↓ ↓ ↓

コミなび【お願い、処女ってバレないでっ!】

「お願い、処女ってバレないでっ!」なんて事を考えながら、パッと見モテまくりの男子と付き合う、経験豊富と周囲に思われている女の子。

この作品は、こんなややこしい話を描いている漫画です。

天ヶ瀬奏乃は、見た目も良く、幅広い交流関係を持つ、色んな男と付き合っていると噂が絶えないタイプだけど、本当は処女。

一方、颯一郎は、異様にお姉様方にモテまくるのに、何故か童貞君です。

彼も年上に誘われまくるので、経験豊富だと、他の連中に思われているみたいです。

この2人が付き合う事になってしまったから大変。

コミなび【お願い、処女ってバレないでっ!】

とりあえず、こんな凄そうな女の子に告白した颯一郎の勇気が素晴らしいです。

他の男達から嫉妬の視線を浴びつつも、彼は頑張って彼女を自室へお誘いします。

そして仲良くDVD鑑賞という、お約束展開ですね。

肩が当たってドキドキしてしまうも、童貞がバレる訳にはいかないので平静を装います。

奏乃も処女ってバレたらマズイので、落ち着いているフリをひたすら続けている訳ですね。

何この甘酸っぱ過ぎる感じのカップルはw

何とか初キスまで到達し、さらに続きをヤっちゃうぞ♪ってなるも、ベッドに押し倒してからがよくわからない隠れ童貞君。

コミなび【お願い、処女ってバレないでっ!】

でも、相手も隠れ処女だけに、もうわけがわかりませんね。

彼は、とりあえず目に付いた彼女のおっぱいにターゲットを絞りました。

速攻でブラまでたどり着くも、どうやって取れば良いかわからない彼は焦りまくり。

困ってしまった挙げ句、いきなりパンツに手を掛けたのですが、処女の奏乃はびっくりして誤魔化しに掛かります。

この互いのぎこちなさが、あまりにも萌えのツボを刺激してくれて、思わず悶絶しちゃいますよ。

で、何とかおっぱいを攻略して、遂にパンツを脱がせる事に成功した童貞君は、とりあえずドコに挿入すれば良いかわかりません。

あちらこちらつつき倒して、突き入れた先は、まさかの・・・

作者・戸ヶ里憐

コミなび【お願い、処女ってバレないでっ!】

お願い、処女ってバレないでっ!の作者戸ヶ里憐(とがり れん)さんに注目してみました。

まずはpixivを発見したので見ていくと、農業もされている兼業作家さんでした。

イケメン度が高いなあと思っていたら、やはり腐女子向けの作品も描かれているようです。

個人的には戸ヶ里憐さんが描く女の子は、かなり萌えると思うので、自在性溢れる作家さんという感じですね。

幼馴染と練習えっち!はこちら

↓絵に触れてみて↓

ComicFesta【幼馴染と練習えっち!】

過去作を見ると、幼馴染と練習えっち!という作品が、やたら気になりました。

彼女とのエッチに失敗したからと言って、幼なじみの女の子で練習とか、もうめちゃくちゃな話です。

正直言うと、これはもう読むしかないと思いました。

この作品も、男性読者でも女性読者でも、全然違和感なく楽しめるのではないでしょうか。

戸ヶ里憐さんは、これからも追いかけてみたい作家さんだと思いました。

お願い、処女ってバレないでっ!の

試し読みや購入はこちらです

▼画像にタッチ▼

コミなび【お願い、処女ってバレないでっ!】

HOME